不幸な命をなくすために飼い主のいない猫のTNR活動をしています。TNRとは、捕獲して不妊手術をし元の場所に戻す。 こうすることで一代限りに、不幸な命を増やさないで済みます。殺処分ゼロの近道です。オフィシャルサイトはwww.hidamarinyanko.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年06月28日 (木) | 編集 |
去年、いのちつないだワンニャン写真コンテスト 環境大臣賞作品展を開催させていただきました。

さて、今年も開催させていただきます。去年、隣の市民からこちらでもやって欲しと依頼を受けましたので
今年は、名張市と隣の伊賀市の②場所で開催させていただきます。

去年は、2010年の物を借り受けたもので
今年は2011年の物を公益財団法人どうぶつ基金さんから借り受けたものを展示します。


fc2_20120703071257.jpg

この写真コンテストは、犬や猫と幸せに暮らす方法として、ペット業者から買うのではなく、「保護された動物の里親になる」「地域猫の世話をする」といった「本来なら殺されていたかもしれない小さな命が、救われ共に生きる」
事の素晴らしさを多くの方に知ってもらうために開催します。


下記の2場所で開催します  (入場無料)


1場所

日時  2012年8月2日(木)~8月4(土)
             午前10時(初日12時)~午後4時

場所     ハイトピア伊賀 5F
         伊賀市上野丸之内500番    生涯学習センター 0595-22-9801 



2場所

日時   2012年8月8日(水)~10日(金)
               午前10時~午後4時

場所   名張市総合福祉センターふれあい
         〒518-0718 三重県名張市丸之内79番地


■主催     ひだまりにゃんこ お問い合わせ hidamarinyanko_nabari@yahoo.co.jp
■共催     公益財団法人 どうぶつ基金
■後援     名張市役所・環境対策室/名張社会福祉協議会

 
不幸な命をなくすためにも、ぜひ多くの方にみていただきたいです。
癒される写真もいっぱいありますのでたくさんのご来場をお待ちしています。



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。