FC2ブログ
不幸な命をなくすために飼い主のいない猫のTNR活動をしています。TNRとは、捕獲して不妊手術をし元の場所に戻す。 こうすることで一代限りに、不幸な命を増やさないで済みます。殺処分ゼロの近道です。オフィシャルサイトはwww.hidamarinyanko.com/
2012年08月11日 (土) | 編集 |
さて、皆さま、たくさんの応援とコメント有難うございます。
訪問もできていないなか、コメント残してくださり感謝です。
最終日の昨日、記事をUPしたかったのですが、疲れがピークに達し、書けませんでした
 
実は、朝も寝坊してしまい時計見たら8時半。ぎょぇ~
あわてて着替え、ご飯もそこそこに化粧して会場に9時半につき。
丁度この時、子連れ(小学生)の親子連れとお婆ちゃんとが来られ、
すみません、今開けますね~っと。
新聞見て「今日までってなってたので」ときてくださり。
 
そのあとから名張市議会議員の議長さん(左)と副議長さん(右)がきてくださって

 
実は、議長さんは知ってる方なんです。「覚えてるか~?」と聞いてくださり。
てる:「覚えてますよ。でも私妹のほうですよ」
議長:「わかってるわな。、名前が違うねんから~」と。
独身の頃姉が働いていた会社の社長さん。
 
ゆっくりと写真をみてくださってました。

 
また、ちょっと嬉しくなるようなお話も聞かせていただき、これが名張で実現できるといいな~。
また詳細は後日。
 
他にも


も足を運んでくださって本当に嬉しく思います。
 
御公務でお忙しい中有難うございました。
 
そしてタイトルにもあるようにネットってすごい。
2日目にミクシィでみて来てくださった方が、フェイスブックにその場で投稿してくださり、
それをみたお友達がシェアしてくださり、そのシェアしたのをみられて、
四日市と大阪からも来てくださったんです。

 
もうびっくりするばかりで「え~ほんとですか?(@_@;)」と、きっと私は目を丸くしていたに違いない。
その場で即お友達になり、フェイスブックにいも書いてくださって~
有難うございました。こうやって友達の輪が広がるのはすごく嬉しです。
これからもよろしくね~
 
この日は、伊賀会場に行けなかったからと(旅行中)
 

 
また、幼稚園始まったらお話いっぱい聞かせてね~。
楽しみに待ってるよ~
 
それから写真撮るの忘れたんだけど、愛ちゃんと夢ちゃんを幸せの旅立ちのお手伝いをしてくださったHさんもきてくださり本当に有難うございました。
お土産はお土産編でUPしますね。
 
そして、この日の実は搬出のお手伝いがいてなく、でも、ここの会場はいつも社協の方がお手伝いしてくださるので申し訳ないけど一緒に頑張ってもらおうと思っていたら、昨日行政の方が手伝いに来るといってくださり助かりました。
 
そして、去年もお手伝いしてくださったお空の"なな"のななことばハフラさん。
去年は、市役所の写真展まで一ケ月先だったから荷物も預かってくださり、
今年は、軽トラできてくださって、クロネコまで一緒に運んでくださり、本当に感謝です。

 
伊賀会場、名張会場に足を運んでくださった皆さま、
本当に有難うございます。
 
心強い助っ人来てくださった餅子さん、ボランテイアのMさん、Tさん、
あられさん、猟火さんご夫妻、黒猫さん、ハフラさん感謝です。
 

を開設しました。あわせてFC2ブログ ひだまりにゃんこblogもよろしくです。

 
あともう少しの間、引き続き
投票期間は8月31日までです。
長い間ですが8作品のポチの応援よろしくお願いします。
同作品への同日中複数回投票は無効となります。違う作品はOKです。

※一般ユーザーからのコメント内容や投票は審査委員会での参考になります。と応募要領の中にあります。
なので、コメントいただけると大変嬉しいです<m(__)m>
一日に全部ポチはOKなのでよろしくです。
画像をクリックするとコンテストの投票先に飛ぶので
投票するにクリックの応援よろしくお願いします。
みみ先カット部門
1  あったかいにゃ            2  待ってたよ
いのちをつないだニャンコ部門
3 てるてる (タイトルを間違えてショック)
本当はやんちゃ盛り              4 ママと一緒
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
里親募集サイト部門
5 優しい瞳
マドレーヌちゃんも登録しました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
動画部門
6 探し続けた40日  母猫と4匹の子猫の猫生

どうぶつ基金さんの
ブログで紹介されました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ポチっと応援よろしくお願いします
(画像をクリック)
 

こtら
こちらの応援もよろしくお願いします   

 
スポンサーサイト