FC2ブログ
不幸な命をなくすために飼い主のいない猫のTNR活動をしています。TNRとは、捕獲して不妊手術をし元の場所に戻す。 こうすることで一代限りに、不幸な命を増やさないで済みます。殺処分ゼロの近道です。オフィシャルサイトはwww.hidamarinyanko.com/
2012年08月29日 (水) | 編集 |
なかなか記事にできなくてごめんなさい。
 
今日は、18日に雑貨市にお手伝いに行く前に、脱・ばついち女と三毛猫サクラの共同生活のjun-junさんちの
サクラちゃんに会いに行きました~
 


プーさんったら、もう必死にサクラちゃんをパパラッチ
お家の中には…なんと

プーさんとjun-junさんをみてるとうらやましくなって
てるてるも恋した~いなんて思っちゃった
 
私の母が、いつも電話で言うことが…
母:「猫もいいけど、いつになったらいい人みつけるの?猫では生活してけへんで。40代と50代の響きは   違うねんから~」
てる:「またその話…はいはい。わかったわかった」とついつい言ってしまう。
 
元パートナーと別れて3年。母にしたら心配でしょうがないのはわかるんだ。
でも、jun-junさん夫妻に会うまでは、私は猫の事しか考えられなかった。
でもね、jun-junさん夫妻をみてるとうらやましくなったんだ。
jun-junさん夫妻は新婚でラブラブ

まじで恋したいって思っちゃった。

(照)
あははっ

 
お昼ごはんにハンバーグを頂いて。写真撮るの忘れちゃった~
 
そして、手作りの焼きプリンまで。またこれがむっちゃおいしい。レシピ教えてもらっちゃった~
 

jun-junさん、プーさん有難うございました。
まじでその幸せに続きた~い。
そしてこのあと一緒に雑貨市に。プーさん送ってもらって有難うでした。
 
この次の日、お会いしたいブロ友さんがいらっしゃったので、シフトには入っていなかったんだけど、
遊びにくことを書いたら、日々の暮らしのミニボブさんから、この日の夜オフ会するんだけど、
合流できるといいねっておっしゃってくださって。
 
「合流させてもらってもいいのならお願いします~」っとお返事を。
 
そしたらしのちゃんママさんが「てるてるさん、よかったらこの日家に泊まってってください」と声をかけてくださり。
全然交流がなかった私に優しいお言葉…
 
でも私は、シュシュがいるので泊まれないかも…
でもその場ですごく盛り上がって帰れないかも…
 
当日まで悩んで、「その場で決めてもいいですか~」ってしのちゃんママに言ったら
「いいよ~」って。
そしていよいよ
オフ会はjun-junさんの結婚パーティも兼ねて。
 
オフ会に参加された方~
(皆さんの記事)
 


料理は、はるけんさんのところでみて~。素敵に撮ってくださってます。
 
パエリアがむっちゃおいしかった~

左からプリンママさん、misaeさん、ミニボブ母様、ねこまるさん。
 
ミニボブさんとしのちゃんママのお祝の歌がうまい!!
ミニボブさんの記事(限定でみれないかも~)
 
こんな様子でてるてるは、結局帰るのをやめてしまった。
姉に電話してシュシュにご飯をあげてもらいました。
そして、

夜中1時半にもかかわらず、とても、フレンドリーのシマちゃん。
でも初めはお客さんが来ると隠れてたんですって~
 
合宿に参加したのは、プリンママさんとmisaeさんと私。
2階で喋ってる時「てるてるさんも恋しなきゃ~」って言われ。
次の朝、その事を朝ご飯食べながら盛り上がって~
みんなで、またまた「てるてるさん、恋しよ~」って。しのちゃんママが「いい人いるよ~」なんて…
 
てるてるは、「思わず、恋します」と宣言。まじで恋がしたいと思ったのでありました~エヘへ

 

あと記事にすることここにちょっとメモ。。。
 
○雑貨市の最終日打ち上げ編&お泊り編&買ったもの&お土産
○愛ちゃん、夢ちゃんと1年3ヶ月ぶりの再会
○マイ太郎さんちのボーイズたち
 

タイトルのすごい話とは・・・
写真展に来てくださった、名張市議会議員福田博行先生と議長室で対談させていただきました。
(フェイスブックでちらっと書いてます)

 
福田先生と1時間もお話させてもらい、活動を通して3つのお願いをしました。
「是非、市長と会ってもらうわ。9月中にアポ取るから」と言ってくださり、
なんと、今日連絡が入市長と対談することになりました。
 
先生も「たくさん宿題もらったわ~」っと。
福田先生、お忙し中有難うございました。

  写真コンテストの投票もあとのこり2日となりました。
長い間ありがとうございましした。
引き続きい応援よろしくお願いしいます。
投票期間は8月31日までです。
 
同作品への同日中複数回投票は無効となります。違う作品はOKです。

みみ先カット部門
1  あったかいにゃ            2  待ってたよ
 
いのちをつないだニャンコ部門
3 てるてる (タイトルを間違えてショック)
本当はやんちゃ盛り              4 ママと一緒
 
 
 
 
 
 
 
 
里親募集サイト部門
5 優しい瞳
マドレーヌちゃんも登録しました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
動画部門
6 探し続けた40日  母猫と4匹の子猫の猫生

どうぶつ基金さんの
ブログで紹介されました。
 
ブログ村とランキングポチのバナーが容量の関係で貼れません。下の2つをクリックお願いします
スポンサーサイト