FC2ブログ
不幸な命をなくすために飼い主のいない猫のTNR活動をしています。TNRとは、捕獲して不妊手術をし元の場所に戻す。 こうすることで一代限りに、不幸な命を増やさないで済みます。殺処分ゼロの近道です。オフィシャルサイトはwww.hidamarinyanko.com/
2012年11月25日 (日) | 編集 |
長い事放置状態ですみません。
2年間かけて研究した、職場の大イベント研究発表会も22日で終え、やっと残業からも解放される~っと思います。
 
さて、タイトルの愛ちゃん夢ちゃんの事皆さん覚えてくださっていますか?
 
2010年の春、私の地域で生まれた子たち
(動画もあります)
 


この子たちは縁あって埼玉に去年の5月、マイ太郎さんのお力をお借りして
一時預かりさん宅に行きました。その時の様子はマイ太郎さんが詳しく記事にしてくださっています。
その後は愛ちゃん夢ちゃんという可愛い名前をもらって。
 
そして、今年の8月に、1年3カ月ぶりに会いに行ってきました。


 
この子たちは、分け合ってちょっと人間恐怖心になっていました。
一年3カ月という長い間みぃさんが愛情を注いでくださり、みぃさんにはとても心を許しています。
 
でも、私がいったときはやっぱり怖かったんだよね。ビックリさせちゃったね。
 
でもね、愛ちゃん夢ちゃんがいる部屋に入ろうとした時、夢ちゃんがドア先まで嬉しそうに
ひょこひょこと出迎えてくれていたの。
でも私の姿をみるなり上のように固まっちゃった。
 
こんな可愛い表情も
 
そんな愛ちゃん夢ちゃん。(画像はみぃさんにお借りしています)
実は、夢ちゃんの里親さんが決まったとマイ太郎さんから連絡を受けました。
その事をマイ太郎さんが記事にしてくださっています。
 
みぃさんとマイ太郎さんには、本当にたくさんお世話になり、感謝の気持ちでいっぱいです。
ここまで来るには、みぃさん、たくさん時間をかけてくださり、本当に大変だったと思います。
 
夢ちゃん、幸せになるんだよ。みぃさんママの事ずっとずっと思っててね。
 
遠く離れたところからだけど私も幸せ願ってるからね。
色んな事を思いだし、泣けてきますが、夢ちゃんの門出に涙は禁物です。
でも嬉し涙は流していいよね
 
みぃさん、
まだ愛ちゃんがお世話になりますが、どうぞよろしくお願いします。
 
 
 

応援よろしくおねがしいします


こちらの応援も宜しくお願いします


 
 
 
みぃさん、マイ太郎さん、心から感謝いたします。
 
スポンサーサイト

2012年11月09日 (金) | 編集 |
○11月10日(土)、11日(日)とれたて!なばり2012

場所:名張市役所
時間:9:30~15:30
去年の様子 1日目 2日目
ぜひ遊びにきてくださいね。
 
猫ちゃんようの手作り首輪、シュシュも作りました。
猫がらのトートバックのつくりました。



ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ
文字をクリックしてね

シュシュバナー
ブログ村 地域猫
文字をクリック


2012年11月09日 (金) | 編集 |






皆さん、また更新だけでごめんなさい。
明日、明後日のフリマが終われば少しゆっくりできると思うのでお許しください。

残業は今月いっぱいは続くと思いますが…(><)

その中、新作を
トートバッグ、大、小
作りました。

たくさん生地を買ったのに、作れませんでした。


明日、明後日とお天気が心配ですが、
時間に都合がつかれるかたは、ぜひいらしてくださいね。名張は助成金制度がないので署名活動もします。

ブロ友の猟火さん、あられさん、黒猫さんがお手伝いにきてくださいます。

遠いところ有難うございます。

猟火さんは、2日間お手伝いくださるので、明日は我が家に泊まっていただきまぁす。


フリマが終われば、皆さんのところにゆっくりかもしれませんがお伺いします。
 
○11月10日(土)、11日(日)とれたて!なばり2012
場所:名張市役所
時間:9:30~15:30

去年の様子 1日目 2日目
ぜひ遊びにきてくださいね。
 

応援よろしくおねがしいします


こちらの応援も宜しくお願いします