FC2ブログ
不幸な命をなくすために飼い主のいない猫のTNR活動をしています。TNRとは、捕獲して不妊手術をし元の場所に戻す。 こうすることで一代限りに、不幸な命を増やさないで済みます。殺処分ゼロの近道です。オフィシャルサイトはwww.hidamarinyanko.com/
2013年12月30日 (月) | 編集 |
 

 
今日で虎之助が8歳になりました。
今、頑張って慢性腎不全と戦っています。

 
これは、2日前の28日の病院での様子。
パパが大好きで大好きで診察台の上からパパのお膝の上に。
 
そして、これは去年作った虎之助の思い出のムービーです。
7歳のお誕生日おめでとうってなってるけど、
虎の写真増えてないからさみしいけど、去年のを見てやってください。
 
 
 

応援よろしくおねがしいします


こちらの応援も宜しくお願いします


 
 
 
 
 
 
皆さん、今年1年たくさんの応援有難うございました。
そして、私と同じように名張で頑張って保護をしてくださったり、TNRを頑張ってくださっている皆さま、本当に有難うございます。
どうぞよいお年をお迎えください。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

2013年12月27日 (金) | 編集 |
去年、10月2日に虎之助が慢性腎不全で入院し、その後も家で元パートナーが
輸液をしてくれています。
私は何もできないけど元パートナーが飲ませてくれるって言うので
去年からずっと腎不全にいいといわれてる水素水h4oを送り続けてます。
 
一時数値がよくなったものの依然として貧血状態が続いていて
一ヶ月に一回の通院が今月は明日で3回目。
できる限り通院にはつき添うようにしています。
 
これは先月の通院の時の写真です

 
貧血があり、かなりしんどいだろうとのことです。
乗り物酔いしたみたいな感じなのかな
 

 
虎之助は、今月30日8歳の誕生日を迎えます。
虎、一緒にお祝いしてあげられないけどごめんね。
明日会えるのを楽しみにしているよ
 


応援よろしくおねがしいします


こちらの応援も宜しくお願いします


 

2013年12月25日 (水) | 編集 |
皆さんこんばんは。
なんと今月は1回しかUPしてない・・・

ごめんなさい。
 
もうすぐ報告できるといいのだけど、ある企画があってそちらで動いててなかなか思うように
パソコン
開けません。
 
そして、9月にタブレットデビューしてからというものの、ついついそちらで手軽に済ませてしまって。ほんとうにごめんなさい
 
さて、今月頭に新しいお家に行った大和君。
パパに抱っこをせがんでお出迎えするそうです。パパの手作りキャットタワーもお気に入り。
おこたの中でぬくぬくと伸びで寝てますよ。
 

 
 
そして、今日、初ベランダデビューしたんだって。今日は暖かかったもんね

 

 
 
そして、シュシュはというと昨日、CAIOの焼きかつおで


  パーティしたよ

 
今はベットでいい夢見てます。
 
 
応援よろしくおねがしいします


こちらの応援も宜しくお願いします


 
次回は30日に8歳の誕生日を迎える
虎之助の事を書きたいと思います。
病状があまり良くなく
とても辛いです

2013年12月05日 (木) | 編集 |
昨日大和は赤い糸で繋がっていたパパの元に幸せの旅立ちをしました。
パパは私の同級生で、今年あった同窓会で私の活動を知ってくれました。
 
彼は、小さい頃から子猫を拾ってはお家に連れて帰り、お母様が不妊手術をしてちゃんと面倒を見てくれていたそうです。
でも、マックス15匹いたときはさすがにダメだといわれ、
泣く泣く元の場所へ戻しては悲しいんでいたそうです。
 
そんな彼が力になりたいと募金もしてくれ、大和の里親になりたいと
申し出てくれました。
生き物を飼うということは、いろんな事が制限されるし、たくさん話しあって引き受けてくれました。
 
大和はカビで大変だった事、食物アレルギー?かもしれない事

食事に制限がある事なども伝え全てを受け入れてくれました。
 
これが最後3日の日の様子です。

 

 

 

大和は、預かりさん宅で4ヶ月いて、
私と一緒に過ごした3ヶ月。
楽しかったよ。
シュシュも寂しがるのかな。...


でもきっとわかってるんだろうな。
幸せつかんだこと。

パパと幸せに暮らすんだよ。
.:*:・'°☆また、会いに行くから.:*:・'°☆
 
そして昨日、新居までお届けにいってきました。
 
2時間半かけてやって来ました。
へっぴり腰で部屋を散策し、
匂いを嗅ぎ回り…



そして、パパの手作りのトンネルに落ち着いています。


車で行こうかなって思ったら、
夜は大和の歓迎会するから、電車できたら飲めるでっていわれてw
電車できました。
 
パパともたくさん遊んでもらって

 
少し経ってから大和の買い物に出かけました


 
大和、幸せにね~。またママ遊びに行くから待っててよ
 
もう、お膝の上でゴロゴロ言ってるそうで、昨日は布団で一緒に寝たそうです

 
応援よろしくおねがしいします


こちらの応援も宜しくお願いします