fc2ブログ
不幸な命をなくすために飼い主のいない猫のTNR活動をしています。TNRとは、捕獲して不妊手術をし元の場所に戻す。 こうすることで一代限りに、不幸な命を増やさないで済みます。殺処分ゼロの近道です。オフィシャルサイトはwww.hidamarinyanko.com/
2016年04月19日 (火) | 編集 |
皆さんこんばんは。

今日は嬉しいご報告です。
地元のネクストワン様から、先日お電話頂き
ゴールデンウイークに「イベントとして譲渡会を開催しませんか?」と
お声をかけていただきました。

びっくりしました~

とても有難いお誘いで、本当に有難うございます。

もし、猫を保護してくださってて、譲渡会にご参加希望の方が
いらっしゃいましたら当会までご連絡ください(※譲渡会参加には条件があります)


日時 5月4日(土) 10時~14時
     5日(日) 10時~14時 
    この日はバルーンアート・ビンゴ大会の催しもあります

場所 ネクストワン 名張店 駐輪場にて
   三重県名張市夏見3303
   電話:0595-61-3501




本当は4日だけのつもりでしたが、なんと5日のバルーンアートをされる方は
私の友人でして、一緒に譲渡会させてもらってもいいか聞いてみたら
OK頂きましたので両日譲渡会開催させていただきます。

ネクストワン様のブログは 
 こちら

ネクストワン様お世話になります。よろしくお願いいたします。



4月24日(日)のサンピア伊賀での譲渡会は参加するか考え中です。
また、ブログでご報告させていただきます。
木曜日ははクロ君、はっちちゃんのお見合いです



ご縁がありますように

それから昨日は、オジョー君のご心配頂きありがとうございます。
脱水症状を起こしていて、明日退院することになりました。
ご心配おかけしました。詳細はまた後日お知らせします。




応援よろしくおねがしいします
 
こちらの応援も宜しくお願いします 
画像かURLをクリックしてね            

スポンサーサイト