fc2ブログ
不幸な命をなくすために飼い主のいない猫のTNR活動をしています。TNRとは、捕獲して不妊手術をし元の場所に戻す。 こうすることで一代限りに、不幸な命を増やさないで済みます。殺処分ゼロの近道です。オフィシャルサイトはwww.hidamarinyanko.com/
2019年01月14日 (月) | 編集 |
皆さんこんにちは~

1月5日のつつじがおかでご縁があったけんたくん
土曜日にトライアルに行ってきました。
隅っこに隠れたまま出てこず、そのままケージの中に入ってもらいました。


記念写真です。
名前はけん茶君になりました。


夜はケージから見ていたそうでうんちとおしっこもして、餌も食べたそうです。
ケージから出して欲しくてニャーニャー鳴いていたので出してあげると
お家の中を探検した後、保護主さんや前の家を探してる感じだそうです。

2,3 日したら慣れると思うので宜しくお願いします。

保護猫にとチュールをいただきました。
有難うございます。譲渡会で必須になったチュールです


お次はチャコちゃん。
日曜日の朝からお届けに…

預かりさん宅に行ったときは2~3日慣れるまで時間がかかりましたが
そのあとはへそ天等見せてすぐに懐いてくれ1か月もの間いたから
新しい環境を心配していましたが…


心配もよそに案外いい感じ

しっぽっぴンとったって警戒もしてない様子。

預かりさんが、チャコちゃんのことが一目見てわかるこんな素敵なものを作ってくださっていました。

Aさん、これは素敵すぎます
本当に有難うございます。

チャコちゃんは、正式譲渡です。

記念写真です。チャコちゃんの名前はそのままチャコちゃんです。


帰ってから~ ラインで。実はチャコちゃんの里親様。
当会のメンバーのお義母様でメンバーが写真を送ってくれました。


こんな寛いでる~

これはケージいらないですね。
U様、これからも宜しくお願い致します。

そして、この後ミルクちゃんをお届けに榛原まで行ってきました。
M様宅には先住のチェリーちゃんがいてくれます。

ミルクちゃん、警戒するかと思いきや全然その様子はなく、
クンクン匂いを嗅ぎまわる。
チェリーちゃんはロフトからミルクちゃんに動きを確認してました。


ロフトから猫ちぐらを出して来てくださったら~
ケージに入ってもらって、囲ってもらいました。



ケーキもご馳走になり有難うございました。
お昼時になるかもしれないと言ってしまったのでサンドイッチまでいただき
すみませんでした。

お土産までいただいてお気遣いありがとうございました、
これからは皆さん、人にはお気遣いの無いようにお願い致します

私たちが帰ってからチェリーちゃんが降りてきたそうで
見守り隊になってくれてました。



記念写真です。
名前はそのままミルク君です


寄付金5,000円もいただき有難うございました。

保護猫たちに使わせていただきます。

この後、ひだまりの勉強会で頂いたおやつを~


譲渡会のお知らせ
日時 1月19日(土) 13時から15時
場所 名張市桔梗が丘8番町4-75 坂本邸

日時 1月27日 (日)10時~12時
場所 つつじが丘市民センター

子猫の参加が新たに11匹増えました。
またご紹介します

里親の皆様、保護主に皆様、ブログをご覧になってくださってる皆様シェアしていただけると嬉しいです。
ぽちっと応援よろしくお願いします
 
            こちらの応援も宜しくお願いします 
        画像かURLをクリックしてね            


スポンサーサイト