不幸な命をなくすために飼い主のいない猫のTNR活動をしています。TNRとは、捕獲して不妊手術をし元の場所に戻す。 こうすることで一代限りに、不幸な命を増やさないで済みます。殺処分ゼロの近道です。オフィシャルサイトはwww.hidamarinyanko.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年08月09日 (木) | 編集 |
毎日暑いですね~
名張会場2日目も、昨日のハイテンションに続き今日もハイテンションに…
それは…
cats_20120809205449.jpg
昨日の北川先生も殺処分のこのタペストリーに目を向けてくださり…
いいお話を聞かせていただきました。
猫のはっちゃんを抱いて記念撮影  

「お気に入りの写真の前で撮りましょうか」ってお声をかけさせていただいたら
尽かさず私の写真の前に立ってくださり有難うございます
お忙しい御公務の中、私の話にも耳を傾けてくださり有難うございました。

そして、待ちに待ったブロ友さんのakettoさんが到着~

cats2

とても綺麗な可愛い感じの方でうらやましい~
akettoさんはピアノの先生をされていて、
先日ブログで発表会の様子を記事にされていたのですぐにわかりました。
写真もたくさん撮っておられ、「きてよかった~」って言ってくださったので本当に嬉しかったです。
たくさんのグッズも買っていってくださって有難うございました。

「絶対またお会いしましょう」とお別れを惜しんで…。
今度はakettoさんのピアノ演奏をぜひ聞かせてください。
遠いところ本当に有難う~

お土産も頂いて。お土産は、後日お土産編として記事にさせてもらいますね~。

そして、先月の譲渡会でミミちゃんを見染めてくださったMさんがお子様と来場してくださり
今月の譲渡会にも差し入れでお菓子を頂き(またお土産編でUPします)
その時に、「平日は仕事で写真展行けないですけどすみません」っと言ってくださってたのに
足を運んでくださりすみません。

cats4

Mさんもグッズを買ってくださって。有難うございました。

それからいつもフリマにも足を運んでくださるFM名張の北森さん。いつも有難うございます。
cats3

行政の方も昨日に引き続き来てくださり、明日の搬出の手伝いも来てくださるという事で~
明日は、ボランテイアさん誰もいなかったので。助かった~。

それから、以前、後ろ足のない子のことを記事にしましたが
5cats

その保護主のNさんもご来場くださり、

この時に救った1匹の子猫は、今、一時預かりさん宅ですくすく大きくなっているそうです。
来月譲渡できるかな~

そして、終わりがけに、奈良の桜井から来てくださった方がいらして、お話を聞いてみると、
ミクシィで写真展の事を知ったと…

ミクシィで記事にしいてくださった方、有難うございます。
フェイスブックに載せてもいいですか?と聞いてくださり、
てる:「うわ~私も日曜に登録したばっかりなんです」
その場で記事にしてくださって、早速お友達になりました。これからもよろしくね~
日焼け、しばらく痛いだろうけど頑張れ~

今日もたくさんの方にご来場ただき、有難うございました。
明日の最終日もたくさんの方が来てくださいますように。


お知らせ
いのちつないだワンニャン写真コンテスト 環境大臣賞作品展を下記の会場で開催します。
伊賀会場は終了しました
会場
日時   2012年8月8日(水)~10日(金)
               午前10時~午後4時
場所   名張市総合福祉センターふれあい
         〒518-0718 三重県名張市丸之内79番地
   
開催中お手伝いいただけるボランティアさんを募集しています。
開催中の昼食はこちらが負担します。よろしくお願いします。

--------------------------------------------------------------------------------
お知らせ
いのちつないだワンニャン写真コンテスト 環境大臣賞作品展を下記の会場で開催します。

会場
日時   2012年8月8日(水)~10日(金)
               午前10時~午後4時
場所   名張市総合福祉センターふれあい        
 〒518-0718 三重県名張市丸之内79番地
   
開催中お手伝いいただけるボランティアさんを募集しています。
ご協力いただける方宜しくお願いします。

公益財団法人どうぶつ基金さんが開催中の
いのちつないだワンニャン写真コンテスト2012に参加しています。
応援よろしくお願いします。

投票期間は8月31日までです。
長い間ですが6作品のポチの応援よろしくお願いします。
※同作品への同日中複数回投票は無効となります。違う作品はOKです。
※一般ユーザーからのコメント内容や投票は審査委員会での参考になります。と応募要領の中にあります。
なので、コメントいただけると大変嬉しいです
一日に全部ポチはOKなのでよろしくです。
タイトルをクリックするとコンテストの投票先に飛ぶので
投票するにクリックの応援よろしくお願いします。

みみ先カット部門

1 あったかいにゃ

Img185_ear_big.jpg

2 待ってたよ
Img184_ear_big.jpg

いのちつないだニャンコ部門

3 てるてる(タイトル間違えました。本当はやんちゃ盛りにしたかった)

Img197_cat_big.jpg

4 ママと一緒

Img213_cat_big.jpg

里親募集サイト部門

5 優しい瞳

Img217_cat_big.jpg


動画部門

 探し続けた40日 母猫と4匹の子猫の猫生

img_1508049_61800870_0.jpg



ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ
文字をクリックしてね

シュシュバナー
ブログ村 地域猫
文字をクリック

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。