不幸な命をなくすために飼い主のいない猫のTNR活動をしています。TNRとは、捕獲して不妊手術をし元の場所に戻す。 こうすることで一代限りに、不幸な命を増やさないで済みます。殺処分ゼロの近道です。オフィシャルサイトはwww.hidamarinyanko.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年08月31日 (金) | 編集 |
9月2日(日)名張動物霊園で、10時から譲渡会を行います。
詳細はこちら
9月2日譲渡会2

※画像は、餅子さんからお借りしています。

この子達のほかにも、子猫5匹と成猫2匹の依頼もありましたが、成猫は、里親さんが決まったと先程連絡が有り、子猫10匹連れてく予定です。ひょっとしたら上の子5匹だけになるかもしれません。ご了承ください。
みんな、みんなが幸せになりますようお力をお貸しください。ぜひ会いに来てね。待ってます。





--------------------------------------------------------------------------------

みなさん、本当に長い間応援しいていただいた
いのちつないだワンニャン写真コンテスト。


命をつないだ犬猫写真コンテスト

今日がいよいよ最終日となりました。最後の一回ポチっと応援してただけると嬉しいです。

タイトルをクリックするとコンテストの投票先に飛ぶので
投票するにクリックの応援よろしくお願いします。


みみ先カット部門

1 あったかいにゃ

Img185_ear_big.jpg

2 待ってたよ
Img184_ear_big.jpg

いのちつないだニャンコ部門

3 てるてる(タイトル間違えました。本当はやんちゃ盛りにしたかった)

Img197_cat_big.jpg

4 ママと一緒

Img213_cat_big.jpg

里親募集サイト部門

5 優しい瞳

Img217_cat_big.jpg


動画部門

 探し続けた40日 母猫と4匹の子猫の猫生

img_1508049_61800870_0.jpg



ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ
文字をクリックしてね

シュシュバナー
ブログ村 地域猫
文字をクリック



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
