fc2ブログ
不幸な命をなくすために飼い主のいない猫のTNR活動をしています。TNRとは、捕獲して不妊手術をし元の場所に戻す。 こうすることで一代限りに、不幸な命を増やさないで済みます。殺処分ゼロの近道です。オフィシャルサイトはwww.hidamarinyanko.com/
2006年04月07日 (金) | 編集 |
虎之助も三種混合の3回目の注射のため、テンテンと一緒に病院へ連れて行ってもらいました。







主治医の先生は、今日はお休みで違う先生にみてもらったそうです。虎之助は今日で2回目の病院。1回目は目やにと尿の回数が多いので来院しました。

1回目の写真がこれ↓待合で待ってるときの写真です。



スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
No title
いやーー・・・・痛かったかな?でも可愛いねー虎之助って名前もいーなー!
2006/04/07(金) 12:19:00 | URL | chie~☆ #79D/WHSg[ 編集]
No title
虎之助ちゃん、足の爪、大きいですね。ホント、虎之助、名前いいですね。
2006/04/07(金) 18:43:00 | URL | balonmasa #79D/WHSg[ 編集]
No title
三種混合って、人間と同じなんですね。。。大騒ぎかと思ったらおとなしくしてますね♪
2006/04/07(金) 23:19:00 | URL | t_k*wa*i8 #79D/WHSg[ 編集]
No title
注射の間、ご飯が貰えるなんて(!) 素敵な病院ですねー(笑)。虎之助ちゃん、ちょっと大きくなってきたかな…(笑)。
2006/04/08(土) 00:54:00 | URL | mn1*17j* #79D/WHSg[ 編集]
No title
三種混合、お疲れ様でした~虎之助ちゃん、大きくなりましたね~
2006/04/08(土) 11:02:00 | URL | chi**samo #79D/WHSg[ 編集]
No title
ご飯食べながら注射とは~あのてこのてで先生方も頑張っているんですね(^^;うちは凄い鳴きますよ~先生が嫌いなようです(^^;
2006/04/08(土) 13:26:00 | URL | ひびにゃン #79D/WHSg[ 編集]
No title
ワクチンお疲れさま(;;)でもでも、大人しくっていいこちゃんだね~!!診察台でご飯もらって、ぱくついちゃうなんて、虎ちゃん大物だね~!3種はワクチン後、グッタリはなかったですか??
2006/04/08(土) 17:32:00 | URL | - #79D/WHSg[ 編集]
No title
虎之助くん、痛いお注射よく我慢して、えらかったねぇ^^「いい子、いい子♪」してあげたいッ^^
2006/04/08(土) 17:47:00 | URL | you*ok*c*i #79D/WHSg[ 編集]
No title
ご飯食べながら、注射?そのすきにチクッなんだぁ!痛いけど、頑張ったね♪
2006/04/08(土) 22:42:00 | URL | tamaki #79D/WHSg[ 編集]
No title
小さい頃はワクチンも楽なんですけどね~。でもよく頑張りました(*^_^*)ナデナデ♪
2006/04/10(月) 15:59:00 | URL | *ゴロ #79D/WHSg[ 編集]
No title
usoさん、餌に夢中でいたさがわかったのかしら?私も見てみたかったわ。
2006/04/12(水) 08:34:00 | URL | てるてる #79D/WHSg[ 編集]
No title
バロンパパさん、名前ほめてもらって嬉しいです。『くま』が一番喜ぶと思います。
2006/04/12(水) 08:35:00 | URL | てるてる #79D/WHSg[ 編集]
No title
猫爺ぃさん、5種混合ってのもあるみたいです。
2006/04/12(水) 08:36:00 | URL | てるてる #79D/WHSg[ 編集]
No title
フニャさん、虎之助は、1.2キロになりました。
2006/04/12(水) 08:37:00 | URL | てるてる #79D/WHSg[ 編集]
No title
mikumoさん、虎之助は全然へっちゃらみたいです。この子はすごい子です。
2006/04/12(水) 08:38:00 | URL | てるてる #79D/WHSg[ 編集]
No title
響ニャンさん、虎もテンも病院ではおとなしいみたいです。先生からおすもつきをもらってます。
2006/04/12(水) 08:40:00 | URL | てるてる #79D/WHSg[ 編集]
No title
chiptapfactoryさん、全然平気みたいです。プリンちゃんは5種だったから、しんどかったんだよね。でも、元気になったみたいでよかった。
2006/04/12(水) 08:42:00 | URL | てるてる #79D/WHSg[ 編集]
No title
きりこさん、いい子いい子してあげて~。大喜びよ。
2006/04/12(水) 08:43:00 | URL | てるてる #79D/WHSg[ 編集]
No title
tamakiさん、虎には「痛い」という感覚があるのかしら?日常生活の中でもふとそう思うときがあるの…。
2006/04/12(水) 08:44:00 | URL | てるてる #79D/WHSg[ 編集]
No title
ごろごろさん、えっ?小さいときだけなの?来月はテンテンが注射です。臆病なところがあるから、しんぱいだわ~。
2006/04/12(水) 08:46:00 | URL | てるてる #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック