fc2ブログ
不幸な命をなくすために飼い主のいない猫のTNR活動をしています。TNRとは、捕獲して不妊手術をし元の場所に戻す。 こうすることで一代限りに、不幸な命を増やさないで済みます。殺処分ゼロの近道です。オフィシャルサイトはwww.hidamarinyanko.com/
2015年05月04日 (月) | 編集 |
みなさんこんばんは
GWも残すところあと2日になってしまいましたね。

いのちつないだわんにゃんコンテストが皆様のおかげで
全部門で3位に。さくらねこ部門では1位になりました。

また、コメント下さった皆さまありがとうございます。
引き続き応援のほうよろしくお願いします。


今日は、私はちょこっと片付けをして(ほとんどしてないとかわりないけど)
17日のつつじヶ丘でのフリマの準備でチクチクしようと試みたが
なかなか思うようにはかどらず、ちょっと焦り気味
サシェを数個作っただけ…

中には、ポプリ(バニラ・ラベンダー)の2種類と
    アロマオイル(ラベンダー) 


あかんやん。

明日は集中しよ・・・

実は、今月17日に、母が兵庫から引越ししてくることになり、2日から叔母夫婦と一緒に名張に来ていました。(言い訳~)
17日はフリマと譲渡会があって引越しを手伝ってあげられない。
ごめんよ。終わったらすぐに手伝いに行くからね。

さて、さて、ベビーにゃんずですが、GW前に下記に掲載させていただいたところ

いつでも里親募集中に掲載

クリックしてね


伊賀タウン情報YOUに掲載

クリックしてね



問い合わせもたくさん頂いており、
10日の譲渡会に愛知県から
もずくをご夫婦で見に来て下さることに。
隣の伊賀市からもお母様と娘さんが会いに来て下さります。

あと、つくしちゃん、なずなちゃんを四日市市から会いに。
ひじきちゃんも気になるそうです。


5ニャンズですが、ミルクを飲んだら
それぞれがそれぞれのところで、うとうとと眠りに落ちる~
かわえ~



預かりさん、なんと、毎日こうやって体重を計ってくださっててびっくり
本当に感謝です。



里親様希望の方がいらっしゃいましたら
までご連絡ください。


譲渡会のお知らせ①

日時 5月10日(日) 10時から11時過ぎ
場所 名張動物霊園
         三重県名張市安部田584-2 TEL:0595-62-2121 FAX:0595-62-2122
譲渡会のお知らせ②&フリマ

日時 5月17日(日)10時から15時まで(雨天中止)
名張のつつじが丘にて
子育て応援&街おこし
主催 いきいきオレンジマーケット実行委員会

フリマとともに出店させていただくことに
譲渡会はひだまりにゃんこ主催でさせていただきます
みなさんぜひ会いに来てね






参加中です
第1回から参加している私。今年で6回目です。



※同作品への 同日中複数回投票は 無効となります。違う作品はOKです。 


 一日に一回、全部ポチはOKです

※一般ユーザーからのコメント内容や投票は審査委員会での参考になります。と応募要領の中にあります。

なので、 コメントもいただけると励みになります。よろしくお願いします。

投票期間は8月31日までですので、毎日ポチていただけると嬉しです 


写真をクリックしていただけると投票会場にとびますので、この作品に投票するをクリックしていただけると大変嬉しいです
 


さくらねこ部門


①感謝の叫び                                                    

 
 写真をクリックして投票にクリックをしてね                         
                    一日一回応援してね                         


②昼下がりのひととき 
 
写真をクリックして投票にクリックをしてね。
                               
                     一日一回応援してね                



いのちつないだニャンコ部門

③強運の持ち主   
 写真にリンクが貼れない
               URLをクリックして投票にクリックをしてね。
          


  一日一回応援してね                
















里親募集部門

④パパとママはどこかな~  
 写真をクリックして投票にクリックをしてね。






一日一回応援してね



















⑤赤い糸みつけようね  
 写真をクリックして投票にクリックをしてね。




一日一回応援してね















⑥もずく 
また、写真にリンクが貼れない
               URLをクリックして投票にクリックをしてね。











⑦どっちがどっち?
URLをクリックして投票にクリックをしてね。












➇モデルデビュー?
URLをクリックして投票にクリックをしてね。




















⑨おちびちゃん
URLをクリックして投票にクリックをしてね。











おひとり様5枚まで応募できます。里親募集中部門は何枚でもOKです

投票期間は8月31日までですので、毎日ポチていただけると嬉しいです


応援よろしくおねがしいします  
   
こちらの応援も宜しくお願いし        ます
     






スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
No title
大きい子も小さい子も、みんな里親様がつきますように。富山から祈ってます
2015/05/04(月) 21:57:00 | URL | Yuu 優 #79D/WHSg[ 編集]
No title
みんな素敵なご縁があるといいね!
ちくちくも…あまり無理のない程度にしておいてね~~

お母様も引っ越してこられるんだ!
近くにいたら安心ですよね♪
2015/05/04(月) 22:28:00 | URL | misae #79D/WHSg[ 編集]
No title
こちらこそ、いつも読み逃げごめんなさいm(__)m
ちび太保護にコメント嬉しかったです!
てるてるさんに比べたら、一匹の保護でアタフタしてる私は、、、(((^_^;)
いつも本当に頭が下がります。。。
2015/05/05(火) 07:56:00 | URL | はなまま #79D/WHSg[ 編集]
No title
お母さん~引越し来るのね

安心~~~
2015/05/05(火) 15:08:00 | URL | エルフママ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック