fc2ブログ
不幸な命をなくすために飼い主のいない猫のTNR活動をしています。TNRとは、捕獲して不妊手術をし元の場所に戻す。 こうすることで一代限りに、不幸な命を増やさないで済みます。殺処分ゼロの近道です。オフィシャルサイトはwww.hidamarinyanko.com/
2015年06月01日 (月) | 編集 |
みなさんこんばんは。
5月16日に
隣の伊賀市で幸せをつかんだレオ(セリ)君とカイ(ひじき)君

里親様からメールで近況報告をいただきました。

あっひゃっひゃ~。こんな可愛いくつろぎ方。
胸をズッキュ~ン

カイくん1キロ
レオ君1.2キロ
順調にすくすく育ってますよ~と。



兄弟仲良くいっぱい遊んでね。


K様、大切に育てて下さり有難うございます。
こうして報告をいただけるととても嬉しいです。
有難うございます。


引き続き、コンテストの応援よろしくお願いします

参加中です
第1回から参加している私。今年で6回目です。



※同作品への 同日中複数回投票は 無効となります。違う作品はOKです。 


 一日に一回、全部ポチはOKです

※一般ユーザーからのコメント内容や投票は審査委員会での参考になります。と応募要領の中にあります。

なので、 コメントもいただけると励みになります。よろしくお願いします。

投票期間は8月31日までですので、毎日ポチていただけると嬉しです 


写真をクリックしていただけると投票会場にとびますので、この作品に投票するをクリックしていただけると大変嬉しいです
 

さくらねこ部門


①感謝の叫び                                                    

 
 写真をクリックして投票にクリックをしてね                         
                        一日一回応援してね                         


②昼下がりのひととき 
 
写真をクリックして投票にクリックをしてね。
                               
                     一日一回応援してね                



いのちつないだニャンコ部門

③強運の持ち主   
 写真にリンクが貼れない
               URLをクリックして投票にクリックをしてね。
          


  一日一回応援してね                
















里親募集部門

④パパとママはどこかな~  
 写真をクリックして投票にクリックをしてね。


里親決定





一日一回応援してね




















⑤赤い糸みつけようね  
 写真をクリックして投票にクリックをしてね。


里親決定

一日一回応援してね















⑥もずく 
また、写真にリンクが貼れない
               URLをクリックして投票にクリックをしてね。




里親決定

一日一回応援してね





⑦どっちがどっち?
URLをクリックして投票にクリックをしてね。

 里親決定
一日一回応援してね








➇モデルデビュー?
URLをクリックして投票にクリックをしてね。



 里親決定
一日一回応援してね















⑨おちびちゃん
URLをクリックして投票にクリックをしてね。


里親決定
一日一回応援してね







おひとり様5枚まで応募できます。里親募集中部門は何枚でもOKです

投票期間は8月31日までですので、毎日ポチていただけると嬉しいです


応援よろしくおねがしいします  
   
こちらの応援も宜しくお願いし        ます
     



次回は疥癬で保護したとっくんの近況を報告しますね

スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
No title
兄弟で仲良くすくすくと育ってる姿は
何とも良いですね(=^・^=)v

うちの茶々丸、あまりこの格好してくれなかったのが
ちょっと寂しい(苦笑)
全ポチ☆
2015/06/01(月) 21:11:00 | URL | 黒猫minku #79D/WHSg[ 編集]
No title
ふたりとも大きくなったのね♪
子猫ちゃんの動きってなんとも可愛いよね~~
仲良く大きくなってね^^
2015/06/01(月) 23:28:00 | URL | misae #79D/WHSg[ 編集]
No title
オナカ向けて寝ている~!かわいい~!
2015/06/02(火) 08:19:00 | URL | rika #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック