fc2ブログ
不幸な命をなくすために飼い主のいない猫のTNR活動をしています。TNRとは、捕獲して不妊手術をし元の場所に戻す。 こうすることで一代限りに、不幸な命を増やさないで済みます。殺処分ゼロの近道です。オフィシャルサイトはwww.hidamarinyanko.com/
2017年04月19日 (水) | 編集 |
皆さんこんばんは。

今日は、先日から取り掛かってる多頭飼育現場の3匹を手術に行ってきました。








           やはりこの子は
妊娠していました。
5匹お腹の中にいたそうです
ちゃんと葬ってあげてくださいね。

明日も3匹手術の予定です。入ってくれますように

今回のこの3匹の手術代は当会で負担させていただきました。
皆様の募金・寄付金に心より感謝申し上げます





この子も


この子も

 
この子も(妊娠している可能性ああり)


この子たちも

             
            まだ写真撮れてない子もいます。
急がないと…


引き続き写真コンテストの応援宜しくお願いいたします

コンテストの写真のコメントもいただけると励みになります。

こちらのバナーをクリックすると
応募の会場に飛びますので、ぜひ里親の皆様も応募してくださいね。いのちつないだニャンコ部門か動画部門になります。


応募期間 2017年4月1日〜7月31日

インターネット投票、コメント受付期間 2017年4月1日〜8月31日

結果発表 2017年9月下旬(予告なく変更する場合があります)



写真をクリックすると、投票会場に飛びます。
一番下にある投票をクリックして応援よろしくお願いします(1日1回です)


さくらねこ部門



アンモニャイト  写真をクリック投票してね 




里親のN様も応募してくださりました。


いのちつないだニャンコ部門




仲良くなれたね 写真をクリック
して投票してね




記事の上か下にある「ナイス」とランキング
に参加しています。
ポチットしていただけると励みになります。
よろしくお願いします。

ランキングにポチっとしていただいたあと

そこからブロブに入っていただくとポイントアップします
よろしくお願いします。

応援よろしくおねがしいします
 
こちらの応援も宜しくお願いします 
画像かURLをクリックしてね            

スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは、転載させていただきますね。
2017/04/19(水) 19:56:00 | URL | テンちゃん #79D/WHSg[ 編集]
No title
まだまだたくさんの子達が順番待ちなのですね。。。
いつも本当にありがとうございます。⭐️⭐️⭐️
2017/04/19(水) 21:59:00 | URL | Jenny #79D/WHSg[ 編集]
No title
写真、ポチです

転載させていただきます
2017/04/19(水) 22:25:00 | URL | LOVE #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック