不幸な命をなくすために飼い主のいない猫のTNR活動をしています。TNRとは、捕獲して不妊手術をし元の場所に戻す。 こうすることで一代限りに、不幸な命を増やさないで済みます。殺処分ゼロの近道です。オフィシャルサイトはwww.hidamarinyanko.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年07月11日 (水) | 編集 |
文字色

先週、名張動物霊園様で譲渡会をさせてもらってトライアルに行ったチョビくん。

名張動物霊園様のブログ愛ちゃんとシロのブログでも記事にしてくださっています

チョビちゃん、M様の実家でトライアルに行ったのですが、そのお家には先住猫ちゃんが3匹いて

3匹の手厚い挨拶にも頑張って答え、一番長老のトラ婆さんのそばにくっついているそうです。
そして、もう1匹のチェリーちゃんちゃんともご飯を一緒に食べたりしているそうです。

チョビちゃん、耳が大きいからミミちゃんって言う素敵なお名前をもらいましたよ~

みみちゃん


今週の土曜日にお家に伺ってきます。楽しみ~



お知らせ
いのちつないだワンニャン写真コンテスト 環境大臣賞作品展を下記の②場所で開催します。
1場所
日時  2012年8月2日(木)~8月4(土)
             午前10時(初日12時)~午後4時

場所    ハイトピア伊賀 5F
  伊賀市上野丸之内500番    生涯学習センター 0595-22-9801

 
2場所
日時   2012年8月8日(水)~10日(金)
              午前10時~午後4時

場所   名張市総合福祉センターふれあい
         〒518-0718 三重県名張市丸之内79番地
   
開催中お手伝いいただけるボランティアさんを募集しています。
8月2日の搬入の人手が足りません。
開催中の昼食はこちらが負担します。よろしくお願いします。


ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ

文字をクリックしてね

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
