不幸な命をなくすために飼い主のいない猫のTNR活動をしています。TNRとは、捕獲して不妊手術をし元の場所に戻す。 こうすることで一代限りに、不幸な命を増やさないで済みます。殺処分ゼロの近道です。オフィシャルサイトはwww.hidamarinyanko.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年12月09日 (水) | 編集 |
こんにちは

昨日お伝えした子、
一匹無事捕獲できました
生後半年ぐらいの一番小さい子が入りました。男の子でした。

今日5時にお迎えに行くからね

ブログ用


そして、こてんちゃんも無事わくちん1回目が終了し、
サム君と13日新しいお家に行きます
こてんわくちん


こてんちゃんの保護主さんのところには、たくさんの外猫ちゃんがいてて
保護主さんTNRすることを決意され、今日一匹無事捕獲

DSC_1080.jpg

この子は、あきらかに妊娠しているとのこと

保護主さん、捕獲器に入らへんかも知れないということで

タモで捕まえる方法をお知らせしました。
タモに紐をジグザグに通しておいて、捕まえ後その紐を引っ張り
上部をぐるぐるに巻いて捕獲する方法

保護主さん、涙ぐまれてて、現実やってみるととても辛かったと…

私もまだひだまりにゃんんこを立ち上げていないとき
何度も挫折しそうになり、壁にぶちあたり何度も泣いたことがあるので
保護主さんの気持ちは痛いほどよくわかります。
でも乗り越えていかないと不幸な命が生まれてしまうということ

一緒に頑張っていきましょうね

サム君、ミラ(まりあちゃん)、ププ(サミー)ちゃんの兄妹の
ちくわ君里親募集中です

里親募集中

ちくわ君 男の子 生後3か月~3ヶ月半ぐらい 

 ノミダニ駆除・虫下し済

 1回ワクチン接種(2回目は12/16)

ちくわ12月募集

ビビビッっときた方は
hidamarinyanko_nabari@yahoo.co.jp
までご連絡ください。


譲渡会のお知らせ
  日時 12月20日(日) 第5回チャリティーマーケット&譲渡会

  場所 まちだ名張店 ショップククゥー

12月


クリスマス企画で15時からくす玉割りをするよ~
さぁて、くす玉の中には何が入ってるかお楽しみ

ちびっこたくさん集まれ~

それから、500円以上お買い物をしていただいた方に抽選券1枚進呈
1,000円の方はもちろん2枚ですよ~

1等 お米5キロ(ゆめぴりか) 1人
2等   ?         3人
3等   ?         5人

ハズレも景品はありますのでぜひ、皆様遊びに 
 来てくださいね 

可愛い猫ちゃんにも会いに来てね~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
