不幸な命をなくすために飼い主のいない猫のTNR活動をしています。TNRとは、捕獲して不妊手術をし元の場所に戻す。 こうすることで一代限りに、不幸な命を増やさないで済みます。殺処分ゼロの近道です。オフィシャルサイトはwww.hidamarinyanko.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年12月11日 (金) | 編集 |
9日にHさんの職場のねこさんを迎えに行ってきました。報告が遅れてすみません。
廣谷


もう一匹の猫ちゃんも妊娠してると思ったけどしてなかった
ただのメタボちゃんでした。よかったよかった。

昨日は、このハチワレちゃんを手術して、さくらねこになりました男の子


無題


里親募集中22.png



★ちくわ君 男の子 生後3か月~3ヶ月半ぐらい 

 ノミダニ駆除・虫下し済

 1回ワクチン接種(2回目は12/16)
ちくわ12月募集

ビビビッっときた方は
hidamarinyanko_nabari@yahoo.co.jp
までご連絡ください


応援よろしくおねがしいします こちらの応援も宜しくお願いします 
文字をクリックしてね            

ブログ村 地域猫    
img_3_m.jpg

人気ブログランキング 地域猫
img_4_m.gif


明日はちくわくんのお見合いです

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
