不幸な命をなくすために飼い主のいない猫のTNR活動をしています。TNRとは、捕獲して不妊手術をし元の場所に戻す。 こうすることで一代限りに、不幸な命を増やさないで済みます。殺処分ゼロの近道です。オフィシャルサイトはwww.hidamarinyanko.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年12月14日 (月) | 編集 |
啓発展も無事に終わり、今日はサム君とこてんちゃんをお届けに行ってきました。

初めてお見合いした日はこちら

この日から2週間が経ち家族皆さんでこの日が待ち遠しくって、

ピンポ~ンって鳴らしたとたん
お母さんと息子さん、娘さんが玄関からお庭を走って迎えに出てきて下さり。。
早速お部屋で2週間ぶりのご対面
少し大きくなってる2にゃんず。

キャリーバックをみんなで覗き込む勢い~

サム君はサム君のままで
こてんちゃんはプリンちゃんになりました。

prttyのプリ・こてんちゃんの「ン」をとってプリンちゃんです。
色合いも甘さもプリンに似てるからってお子さんたちが決めて下さりました。

パパさんに喉よしよしされてうっとり~のプリンちゃん。

譲渡


あまりの大人しさに里親のN様が「この前より大人しい~」というと
保護主様「猫かぶってます。もうやんちゃでやんちゃで~」っ

でも、プリンちゃんは本性表しましたよ~
譲渡2


おもちゃもたくさん用意してくださってて 前転姿のプリンちゃん
サム君はちょっと緊張しちゃってソファーの下に潜り込んでしまってたけど
おもちゃに釣られて遊び始め…
ハッスルハッスル
プリン

環境に慣れてくれるまでの間のお留守番用の猫部屋も用意してくださってて
猫べや


ベッドの中にはお揃いのぬいぐるみやブランケットも~
お兄ちゃん「爪とぎはここだよ~」って優しく教えてくれて
部屋


お姉ちゃんも「ここがサム君のベッドだよ~っ」て
楽しくて可愛くて仕方がない様子
学校から帰ってくるのが楽しみになったね。ってもうすぐ冬休みや~ん。

ママさんもこの日までに「いろんな猫グッズを買うのが楽しみで」とお話下さってて。
クリスマスもお正月も賑やかになりそうだね~

最後に記念写真

記念写真

保護主さんと私におやつまで
そして、保護猫にとパウチと活動にとご寄付いただきました。
有難うございました。
寄付


寄付金は、今、捕獲しようとしている猫たちの⇒こちら
手術代に使わせていただきます
N様これからも2ニャンズのことよろしくお願いいたします



それから一昨年?だったかな?
野良猫の保護のことで色々と相談を受けて話を聞かせていただいたり
現場を見に行ったりと関わらせていただいたK様。
無事保護ができ、その時に買ったケージを全然使ってくれないのでと寄付してくださいました
3段ケージでこれと同じタイプ
nyanko_314453.jpg

大切に使わせていただきますね

K様有難うございます。



22.png

ちくわ君 男の子 生後3か月~3ヶ月半ぐらい 
  ノミダニ駆除・虫下し済
  1回ワクチン接種(2回目は12/16)
ちくわ12月募集

新入園児 (20日の譲渡会に初デビュー)

けいちゃん ハチワレ 男の子 生後8ヶ月ぐらい?
   一回目のワクチン接種(12月15日)
男の子


ビビビッっときた方は
hidamarinyanko_nabari@yahoo.co.jp
までご連絡ください。

譲渡会のお知らせ

日時 12月20日(日) 第5回チャリティーマーケット&譲渡会
場所 まちだ名張店 ショップククゥー
12月


クリスマス企画で15時からくす玉割りをするよ~
さぁて、くす玉の中には何が入ってるかお楽しみ

ちびっこたくさん集まれ~

それから、500円以上お買い物をしていただいた方に抽選券1枚進呈
1,000円の方はもちろん2枚ですよ~

1等 お米5キロ(ゆめぴりか) 1人
2等   ?         3人
3等   ?         5人

ハズレも景品はありますのでぜひ、皆様遊びに 
 来てくださいね 
可愛い猫ちゃんにも会いに来てね~



ポチッと 応援よろしくおねがしいします 


文字をクリックしてね            

ブログ村 地域猫    
img_3_m.jpg

人気ブログランキング 地域猫
img_4_m.gif


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
