不幸な命をなくすために飼い主のいない猫のTNR活動をしています。TNRとは、捕獲して不妊手術をし元の場所に戻す。 こうすることで一代限りに、不幸な命を増やさないで済みます。殺処分ゼロの近道です。オフィシャルサイトはwww.hidamarinyanko.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年12月19日 (土) | 編集 |
こんばんは


譲渡会とチャリティーマーケットのコラボを組んで
もう5回目になるんですね。


明日はクリスマス仕様になっています

今日搬入してきましたよ
DSC_1203.jpg

リバーシブルスタイ 

お猫様のお座敷畳が唐草模様とすごくマッチしてる~
DSC_1214.jpg

こんな可愛いフエルト雑貨もあるよ

フエルト雑貨

可愛いポシェットや首周りに巻く

あったか雑貨もあるよ~
山中12月

もちろんお猫様のお座敷畳もありますよ
DSC_1213.jpg

我が家のおぼっちゃまもお気に入り
DSC_1145.jpg

そして、明日参加するちくわくんとけいちゃんも

クリスマス仕様にしてみました


ちくわ君 男の子 生後3ヶ月半~4ヶ月ぐらい

 ノミダニ駆除・虫下し済

 2回ワクチン接種

ちくわクリスマス仕様2

新入園児 (明日初デビュー)

けいちゃん ハチワレ 男の子 生後8ヶ月ぐらい?

 一回目ワクチン接種

 去勢手術済
けいちゃんクリスマス仕様


ビビビッっときた方は
hidamarinyanko_nabari@yahoo.co.jp
までご連絡ください。

譲渡会のお知らせ

日時 12月20日(日) 第5回チャリティーマーケット&譲渡会
場所 まちだ名張店 ショップククゥー
12月


クリスマス企画で15時からくす玉割りをするよ~
さぁて、くす玉の中には何が入ってるかお楽しみ

ちびっこたくさん集まれ~

それから、500円以上お買い物をしていただいた方に抽選券1枚進呈
1,000円の方はもちろん2枚ですよ~

1等 お米5キロ(ゆめぴりか) 1人
2等   ?         3人
3等   ?         5人

ハズレも景品はありますのでぜひ、皆様遊びに 
 来てくださいね 
可愛い猫ちゃんにも会いに来てね~





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
