不幸な命をなくすために飼い主のいない猫のTNR活動をしています。TNRとは、捕獲して不妊手術をし元の場所に戻す。 こうすることで一代限りに、不幸な命を増やさないで済みます。殺処分ゼロの近道です。オフィシャルサイトはwww.hidamarinyanko.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |

2016年01月02日 (土) | 編集 |
信念明けましておめでとうございます

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
2016.png


今年も多くの方にTNRを知っていただきたいと思います

TNRとは

Trap(飼い主のいない猫を捕獲して)
1

Neuter(不妊手術をして)この時に耳先をさくらの花びらのようにカットします
2

Return(元の場所に戻す)
3

さくらねこにして一代限りの命を優しく見守る活動です。

猫の繁殖率はすごいです。
こうすることで不幸な命が生まれません。

無題

さくらみみはさくらねこ (不妊手術済のしるしです)

ひだまりにゃんこHP

活動ブログ

メインのブログはこちら ↓ ですが
「てるてる」の世間はニャンばかり(ひだまりにゃんこ)

そのほかでも報告させてもらっています。

YOUブログ(ひだまりにゃんこ)

アメーバーブログ(ひだまりにゃんこ)


みなさん、ご支援の程よろしく願い致します。
27.png



譲渡会のお知らせ

日時  2016年 1月10日(日)  10時~11時頃

場所  名張動物霊園 
     三重県名張市安部田584-2
     0595-61-2121

map.jpg
0595-61-2121

里親募集中

新入園児

 ちゃこちゃん 生後4ヶ月 1.5キロ メス 長毛
 ノミダニ駆除 虫下し済
 ワクチン1回接種 (風邪治療中)
ちゃこ募集用

 まりお君 キジトラ 生後4ヶ月 1.3キロ オス ちゃこちゃんと姉弟
 ノミダニ駆除 虫下し済 
 ワクチン1回済(風邪治療中)

まりお募集中

ここからは人馴れ訓練中


 るるちゃん キジトラ 多分メス 薄茶
 風邪治療中
 少し慣れてきて触れるようになってきています

るる

 なるちゃん キジトラ 性別はっきりわかりません 
 風邪治療中 

なるケージ

ふうちゃん キジトラ 性別はっきりわかりません

DSC07809.jpg

構って欲しくてとなりの猫にちょいちょいするふうちゃん
DSC07811.jpg

ポチッと 応援よろしくおねがしいします 


文字をクリックしてね            

ブログ村 地域猫    
img_3_m.jpg

人気ブログランキング 地域猫
img_4_m.gif


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
