不幸な命をなくすために飼い主のいない猫のTNR活動をしています。TNRとは、捕獲して不妊手術をし元の場所に戻す。 こうすることで一代限りに、不幸な命を増やさないで済みます。殺処分ゼロの近道です。オフィシャルサイトはwww.hidamarinyanko.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |

2016年01月10日 (日) | 編集 |
皆んさんこんにちは~




今日は名張動物霊園での譲渡会でした。

ブログを見て来てくださった方もいて下さり、
また、おうちの猫ちゃんが亡くなられ餌を寄付してくださった方もいて下さり
本当に有難うございます。

霊園ではお善哉が振舞われ、(写真忘れた)

美味しくいただきました

看板犬
2016・1月2

では譲渡会の様子です。
初デビューのちゃこちゃん、まりお君、想定通り緊張で固まる・・・

2016年1月

2016年1月3
老猫ちゃんに渡させていただきますね。このa/d缶は凄く有難いです。
1月支援物資

そして、タイトル通り思わぬびっくりとは・・・


2013年の8月にこの霊園での譲渡会に
伊勢から足を運んで下さり、ご縁をつないでくださったK様 

ご存知のない方はこちら

そのK様がなんと・なんと・なんと~ぉ
今日、娘さんと来てくださったのです。(モザイクなしOK貰ってます)


熊谷


帰りがけの突然のサプライズにビックラこいた~
FBではいつも拝見させてもらってるのですが、
約2年半振りで。娘さんも大きくなっててすっかりお姉さん。
会えて嬉しかったです。

支援物資もいただきました。シュシュにまでおやつを有難うございます

またみなさんに分けさせていただきますね
支援物資1月

さて、来週は

強調文猫の譲渡会&チャリティーマーケット

日時 2016年 1月17日(日) 10時~16時(譲渡会は14時まで)
場所  (株)まちだ名張店雑貨ショップククゥー   
       
       名張市蔵持原出446-8
       0595-64-1474
1月

譲渡会に参加する子はこちらを見てね


メインのブログはこちら ↓ ですが

「てるてる」の世間はニャンばかり(ひだまりにゃんこ)

そのほかでも報告させてもらっています。

YOUブログ(ひだまりにゃんこ)

アメーバーブログ(ひだまりにゃんこ)


みなさん、ご支援の程よろしく願い致します。
27.png


ポチッと 応援よろしくおねがしいします 


文字をクリックしてね   

人気ブログランキング 地域猫
img_4_m.gif

        

ブログ村 地域猫    
img_3_m.jpg








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
