不幸な命をなくすために飼い主のいない猫のTNR活動をしています。TNRとは、捕獲して不妊手術をし元の場所に戻す。 こうすることで一代限りに、不幸な命を増やさないで済みます。殺処分ゼロの近道です。オフィシャルサイトはwww.hidamarinyanko.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年08月06日 (月) | 編集 |
更新が遅れてしましました。
2日目は新聞掲載の効果が大きくお客様はまずまずでした。
IMG_9130.jpg

まずは、園児オンパレード

「○○先生がのってて~」と…
このY君は、年少さんの頃私のことをよく家で話しをしてくれていたようで
いつもお母さんから聞いていました。
過去の新聞も、切り抜いて宝箱に入れてあるんです~って。
すごく嬉しですね。

福岡

山本


I君はモザイクなしでいよ~ってお母さんが…里
IMG_9128.jpg

去年も差し入れしてくださって


そしてそろそろ片付けて帰ろうとビルを出たところで
「○○先生~」
と車の中から子供たちが…

てるてる:「先生ここで写真展やってるからまたに来て~」
子供たち:「今から行くところ~」

あわてて会場に戻りました。
あと1分早く出てたら会えずに

この子たちも去年来てくれて…

奥、すぎもと、フジモリ

この園児は私にたくさん思ってる事を聞いてくれて、
私の話も真剣に聞いてくれて…嬉しかったよ

みんな~先生はあなたたちがいるから頑張れます~
また夏休みの話したくさん聞かせてね・・・

二日目


新聞の見出しに「子供たちぜひ見て」とあるので
親子連れのお客さんも帰り際に多かった。



hp.jpg

アンケートでは、たくさんの意見もあるので
また来週の名張会場が終わってから
集計を出したいと思います.




お知らせ
いのちつないだワンニャン写真コンテスト 環境大臣賞作品展を下記の会場で開催します
会場
日時   2012年8月8日(水)~10日(金)
               午前10時~午後4時
場所   名張市総合福祉センターふれあい        
 〒518-0718 三重県名張市丸之内79番地



ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします


人気ブログランキングへ

文字をクリックしてね
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
